Rankseeker

全日本女子選手権

昨日まで3日間に渡って

全日本女子選手権が

東大和グランドボウルで行われました。

今年は男子と同じ

コンディションという事で

シビアな点数が予想されてましたが

想像以上に厳しい戦いでした。。

今回も昨年同様に解説のお仕事を頂き

生放送の中、視聴者の皆さまに

わかりやすく届けられたか心配でしたが

なんとか無事終われました。


結果は姫路プロの優勝で幕を閉じました👑

本当におめでとうございます😌


また今回ラウンドワンから

小林よしみプロが3位でした!

本人は相当悔しいと思いますが

自己最高順位で終わり

本当に頑張ったと思います。


小林よしみプロの事を

約1年半前から教えるようになり

BOSSとたくさん相談しながら

試行錯誤して少しずつ結果が出てきて

こういった大舞台でTV決勝に残った事は

自分の事のように嬉しかったです!

何より本人が努力した結果だと思います。

次こそ優勝をこの目で見たいですね!
db409efafe83626ed8929597e8b4a1ca0cd24b7a.JPG


本当にお疲れさまでした。


ぼくも負けてられないですね!!

良い刺激を受けました。


今日は横田基地でSTEELオープンに

参加しています👍

また明日報告します😊


Rankseeker ブログ(更新順)