Rankseeker

広島オープン結果は14位でした!

決勝シュートアウトのカットラインに

入っていましたが最終ゲームに

合わせられず落としてしまいました、、

まだまだ詰めが甘いです😔

今日もたくさんの応援

ありがとうございました😊

全日本まであまり時間がありませんが

しっかり練習して

仕上げていきたいと思います‼️


そして日付けが変わり昨日11月20日で

30才の誕生日を迎えました🎂

朝からたくさんの皆さまに

お祝いして頂きありがとうございます。

砂子プロ、若田プロに

可愛いケーキを頂きました😋
IMG_1824.JPG

カッコイイ年の取り方が出来るよう

ボウリングだけでなく人としても

成長出来るようこれからも頑張ります!


そして皆さまに支えられている事や

感謝の気持ちを忘れずに

日々を過ごして行きたいと思います。


本当にありがとうございました😌

それではおやすみなさい⭐

Rankseeker ブログ(更新順)