Rankseeker

姫路飾磨店チャレンジ

昨日は姫路飾磨店チャレンジでした!

ご参加の皆さまありがとうございます😄

久しぶりだな〜と思っていたら

2年ぶりと言われビックリしました💦

本当に月日が経つのは早いですね⭐️

チャレンジのスコアボードの

写真もたまたま3年くらい前の

写真でしたが今の方が若いと

勝手に思い込んで見てました 笑😋


チャレンジはレベルが高く

女性の参加者も多く

盛り上がりましたー😊

夜はいっぱい負けましたが、、笑

次回リベンジお願いします😫


昼の部 960点
IMG_1799.JPG

夜の部 872点
IMG_1803.JPG

昨日で今までで一番長い

関西チャレンジが終了しました。

9店舗を2週間でまわりましたが

本当にあっという間でした。

今回もたくさんの皆さまにご参加いただき

また何度もチャレンジに足を運んで頂き

改めて皆さまの優しさに触れ

応援して頂いている事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も皆さまに

お会い出来ることを楽しみにしています!

今日は広島オープンの前日練習をします!

今年こそ頑張るぞー😎

それではまた報告します🔆

Rankseeker ブログ(更新順)