Rankseeker

岸和田店チャレンジ

昨日は初の岸和田店チャレンジでした!

ご参加の皆さまありがとうございました😊

他方面からもたくさんのご参加いただき

とても盛り上がりました🤗

コンディションは小林よしみプロレーンで

38フィートで短いのですがオイル量が多く

変化が早く苦労されたか方が

多かったと思います💦

攻略方法は7枚より外をどう使うかです!

それ以上中に入ると

かなり難しく感じますので

外目でポケットをつく

ボール選択が大切になってきますので

参考に練習して頂けたらと思います。

また皆さまとお会い出来ること

楽しみにしてます😃


昼の部 899点
IMG_1732.JPG

夜の部 883点
IMG_1735.JPG

今日はお休みをいただいてこれから

会社のみんなとゴルフに行ってきます⛳️


また更新します🔆


LINE@友達追加まだまだ募集中です👍
ID @zaj4706l
(最後の文字は小文字のエルです)

Rankseeker ブログ(更新順)