Rankseeker

千葉オープン結果

今年の千葉オープンも終了しました。

結果はBシフト22位の

予選落ちで終了しました。


優勝はMKの福丸プロに続いて同期の

斉藤琢哉プロの優勝で幕を閉じました。

和田プロのFacebookにも

書いてましたが同期の優勝は嬉しい反面

正直悔しい気持ちがより強いです。

自分も何度か優勝を目前に逃してから

最近ではなかなか上位にすらいけない

悔しさともどかしさでいっぱいです。

そんな不甲斐ない成績でも

たくさんの皆さまが応援してくれるので

ここで負ける訳にはいかないです。

本当に皆さまには感謝の気持ちで

いっぱいです!!

良い報告が出来るよう

これからも諦めずに一生懸命

練習、トレーニングをしていきます。

この2人の優勝が自分にとって

本当に良い刺激になりました。

残り2試合頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。


Rankseeker ブログ(更新順)