Rankseeker

北海道到着ー!!

昨日は北海道オープンに参戦する為

秋田から移動してきました^ ^

今年は母と叔母を連れて行きました。

昨日は半日でしたがレンタカーを借りて

小樽を観光して夜には日本三大夜景の

藻岩山(もいわやま)に行きました♪

半日しかありませんでしたが

喜んでもらえたようで良かったです!
b2d612a206240000c9afe64455a19c2bddf195ec.jpeg

そして今日は予選でした^ ^

結果はBシフト1位で通過しました!

明日は0スタートなので

今日の気持ちを切らさず集中して

頑張りたいと思います!!
83fcf552c654f73b7e65209627e3428d43dc7525.jpeg

そして試合後はいつも

お世話になっている方に

お寿司に連れて行って頂きました^o^
2db8975c493a7c489d8737d56b68428fa6780b12.jpeg

幸せです♪♪ご馳走さまでしたm(__)m

明日も頑張るぞー!!

Rankseeker ブログ(更新順)