Rankseeker

お出かけ 笑

昨日は色んなとこに行き

色んな人に会ってきました^ ^

まず三ノ宮に用事がありその帰りに

神戸牛を食べてきました^o^
b0df30fdd26714fc247414f084c01ba6a901e7ee.jpeg

その後荷物が多かったので

一度姫路に戻ったらなんと

撮影をしていた福山雅治さんに遭遇!

めっちゃ格好良くて

オーラも他の人とは違う感じでした♪

年齢調べたら47歳でビックリです!

あんな格好良い年の取り方したいですね 笑

その後は福山に移動して

中野プロと合流して練習ー!

そして夕ご飯を一緒に食べました^ ^

楽しかったーごちそうさまでした♪
90550f5fb480434a8a197ce46c20b59b4c0adad9.jpeg

そこから岡山に戻って

砂子プロ、若田プロ、

そして一昨日会ったばかりの勢力プロと

合流してワイワイして

また福山に戻ってきました 笑

ハードでしたが楽しかったー^_^;
a392b6d79c97cf26802688a378792e2944c130cf.jpeg


これから投げます!頑張りまーす^o^

Rankseeker ブログ(更新順)