Rankseeker

松山店チャレンジ

昨日は松山店チャレンジでした!

ご参加の皆さま

ありがとうございました^o^


昨日もたくさんの皆さまに

ご参加頂きましたー!!

コンディションは

ラウンドワンカップ2016でしたが

昼夜合わせて10名以上は

900アップがいたかと思います!

昼の部は12名

夜の部は4名勝利者賞GETでした!

レベル高すぎです>_<

次回は負けないぞー笑

また遠方からや他センターからも

参加して頂き本当に感謝です。

お土産も頂きました♪
d69160fe95526590f3137b865283b359e2053fdd.jpeg

また皆さまにお会い出来る事を

楽しみにしてます!!


昼の部 767点
ada4702521276e61722ab1fbb4992ab521edb679.jpeg
夜の部 936点
cef09815f758298de96ec518d255bbacf2a1d7f0.jpeg

昨日もチャレンジ終了後に

食事に連れてって頂きましたー!

昨日も美味しすぎて

食べ過ぎてしまいました(^^;;笑

ご馳走さまでした。
bc003a7681d9cc93391337dd6a06928bc5bc10b7.jpeg


ホテルから松山城が綺麗に見えました!

晴れてたらな絶景だったので

ちょっと残念でした。。
1356d00029837c195d70765c6e8031c928ccca39.jpeg

これから帰ります(^O^)

皆さまありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)