Rankseeker

KTCツアー第1戦

まず始めにこのような状況で

ブログを更新する事が良いのかを

悩みましたが

いつも応援して下さる皆さまや

今回の地震で被害に遭われた皆さまに

発信していくことも自分にとっての

出来る事、やれる事だと思って

今まで通り更新させて頂きます。

プロボウラーとして

ボウリングを通じて

これから色々な意味で

支援出来たらと思っています。

よろしくお願い致します。


昨日は横田基地で

KTCチャレンジツアー第1戦が

開催されました❗

今年はKEGEL35周年記念大会を

全3戦行われ年末には各戦上位者しか

参加出来ないファイナル大会が

行われ優勝者には

ぼくも何度も行っている

ケーゲルトレーニングセンターに

招待という豪華な大会です✨

本当にこういった大会を開催して頂き

いつもお世話になっている

ロバートプロには

感謝の気持ちでいっぱいです❗


そして第1戦は

ショートコンディションでした。

結果ですが予選Bシフト7位通過
20160417_133717.jpg

決勝トーナメント1回戦から

勝ち上がる事が出来て

最終結果は3位タイでフィニッシュ🎵

優勝は出来ませんでしたが

5年程前から参加させて頂いてる

このKEGELトーナメントで

初めてファイナルに残れて

個人的にはかなり嬉しいです😊

次こそ優勝出来るよう頑張ります❗


ありがとうございました。
16-04-18-16-17-02-182_deco.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)