Rankseeker

宮崎店チャレンジ

昨日の宮崎店チャレンジ

ご参加の皆さま

ありがとうございました🎵

熊本店と同様に

約2年ぶりのチャレンジでした!

お昼からたくさんの皆さまと

一緒に投げる事ができて

本当に楽しかったです😄

そして宮崎のみなさま

とてもレベルが高かったです!!

参加者の半数以上が800点以上で

夜の部は3位までは950アップでした😵

昼はいっぱい負けちゃいましたが

夜は頑張りました(笑)


また皆さまと

お会いできる事楽しみにしてます😌

昼の部 808点
20160309_171344.jpg

夜の部 1050点
20160309_213057.jpg

チャレンジ終わりに

ひとりでふらっとしてきました✨
16-03-09-23-09-30-784_deco.jpg

チキン南蛮美味しかったー😋

久しぶりに赤ワイン飲んだので

少し酔ってしまいました(笑)

お酒はあまり強くないので

お水はかかせません💦

満喫してきました☀


そして九州チャレンジ3日間

ご参加頂いた皆さま

ありがとうございました。

今回もたくさんの皆さまに

参加していただき本当に感謝です。

みんな本当に優しくて

帰るときは寂しくなりますね。。

でも必ずチャレンジに伺いますので

また元気な顔を見せてくださいね♪


それではこれから帰ります✈

Rankseeker ブログ(更新順)