Rankseeker

1月の軌道動画

昨日はVISAの受け取りをしに

また韓国大使館に行ってきました!

ちょっとサンマルクカフェで一休み♪

チョコクロまで食べちゃいました(笑)

これで準備はオッケーです😄
BeautyPlus_20160215214113_save.jpg

来週から頑張ってきます👍


また遅くなりましたが簡単に

1月の発売ボールの動画とレポートです

良かったら見て下さい✨

MELEE FOOKは安定した曲がりから

ポケットに吸い込まれていきます。

ぼくは個人的にMELEEシリーズは

大好きなので安心して投げれます。

とても動きが読みやすいので

オイルが多いコンディションでの

ベンチマーク的な

存在になると思います!


VANDAL SOLIDは

ソリッドと思えないほど

バックエンドで

しっかり曲がってきます!

本当に強いボールだなと感じます。

また転がりもよく

手前も安定感があるので

オイルがのびてきたり

荒れたコンディションでも

しっかりと動きが

出てくれるボールです!

初代と使い分ければ

どんなコンディションでも

戦えるシリーズですね。

画質が悪くてすいません💦

もう少し大きく見たい場合は

直接YouTubeで

見ていただけたらと思います😣

https://youtu.be/bLIfIavMUqk

Rankseeker ブログ(更新順)