Rankseeker

今日は新宿へお出かけしてきましたʕ•̫͡•ོʔ


スポーツ選手にとって、足元って大事!!!


と言うことで、FUSION-FLEXIさんに
インソールを作って頂くことになりました!!


今もオーダーでつくってもらったものを使っているのですが、自分により合うものをと思い、色々とお話も伺いながら、足型をとって頂きましたー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

こんな感じʕ•̫͡•ོʔ

4b53af39df3485f7e088f6b52090bbc4febfd6e6.jpeg

948a9d139dc2f6cf5652a11673db477c035e903d.jpeg


f545c8b5181d227eafd97760dbbfd7a675e2914c.jpeg

普段見えないインソールですが、大活躍してくれるグッズ(。≖ิ‿≖ิ)


出来上がりが楽しみですー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

色々とお勉強させて頂いた方は、元競輪選手の方なんですっっっ٩(๑☉ᴗ☉)۶


今後も宜しくお願いいたします!


cf4410682cecd6a51547fdcb074e7aea275255e6.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)