Rankseeker

大阪&京都


普段関東をうろちょろしている私ですが、先週の土日は関西に行ってきました!


まず、18日(土)は茨木バスターボウル様✨

昨年に続き、2回目でした!

大阪は電車が難しくて駅員さんに聞きながらなんとか到着😢

昨年に続き参加してくださった方もいらっしゃって、嬉しい限りでした☺️💕

写真撮るの忘れちゃった😭💦

皆さん上手くてほとんどの方に負けてしまいました笑

またリベンジしたいな😵!



19日(日)は、京都のしょうざんボウル様✨

残念ながら、5月末で閉館してしまうそうです。

しょうざんボウル外観

しょうざんボウル内観

広くてステキなセンターさん✨

ラストプロチャレンジということで、175名ものお客様が参加されました!!!

最大9人打ちでしたが、楽しくて本当にあっという間に感じました😢💕

たくさんの出会いに感謝です。


今回一緒に投球させて頂いたプロの皆さんと♫
しょうざんプロ5人

素敵なセンターと素敵な皆様に出会えて幸せな週末でした✨

Rankseeker ブログ(更新順)