Rankseeker

カメレオンオープン


こんばんは!

さっき凄い雷雨でした⚡️
皆さん被害は大丈夫でしたか?


8月25日、26日に長野県のヤングファラオボウル様で開催された、リージョナルツアーカメレオンオープンに出場させて頂きました!

カメレオン1

25日(土)は女性のみで行われる、ウィメンズカメレオンオープン!

結果は....

カメレオン2

悲惨でしたーーーー😭😭😭

手も足も出ず。
持っていたボールを取っ替え引っ替え💦
ほんとーーーに難しかったです!


優勝は、なんとなんとなんと!!!

同期の浅田梨奈プロ💕
カメレオン3

私も嬉しかったーーー😆✨


私はモヤモヤしていたので、大会終了後にまた練習をしました😢
翌日に向けて、何か他に方法はないか、探り探り。

そして翌日26日(日)は、男女合同のカメレオンオープン。

練習ボールから親指に違和感が。
1ゲーム目の途中で、見事に皮が剥けました😭

8ゲーム投げ切りましたが、とてもひどいボウリングになってしまいました⤵︎
スコア写メ撮り忘れてしまいました💦


優勝は、Stevie Weber!!!
PBAのリージョナルでも活躍されていたようで、とても強い選手でした!!!


今回も木下社長をはじめ、ジャパンボウリングプロモーションのスタッフの皆様、センタースタッフの皆様ありがとうございました✨


現在私はメジャーを見直していまして、今大会もスパンやサムのピッチが違うものが4種類混合してしまっている状態でした。
完全に準備不足でした。

次は2週間後、ベアオープン!!
それまでに統一したいと思っています。

カメレオンと同じ39フィートですが、きっと相当感じ方が違うと思うので、そういった面も楽しみつつ、しっかりゲームを作れるように頑張ります!!

あと、今大会もYouTubeでライブ配信されていますが、26日の解説にちょびっと参加させて頂いてますので、興味のある方は是非観てみてください(^ω^)


Rankseeker ブログ(更新順)