Rankseeker

創立50周年✨


日本プロボウリング協会創立50周年記念パーティーに参加させていただきました!

記念すべき50周年にプロボウラーとして立ち会えたこと、大変嬉しく思います✨
先輩方が築き上げてきたものの凄さを改めて感じました。
これからのボウリング業界を盛り上げていけるよう、微力ながらも自分に出来ることを考えて貢献して行きたいと思っております。


いつもお世話になっているお二人と撮って頂きました!
パーティー
和装が素敵すぎました✨✨✨
私も着物が似合う大人な女性になりたいです(笑)

翌日は、JPBA創立50周年記念トーナメントに出場してきました!


結果は...

50周年成績2

初の予選通過が見えていたのですが、
後半打ち上げられずまたもや予選通過ならずでした...。

なかなか成績が出せず、応援してくださる方には本当に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも優しく見守って頂いてありがとうございますm(__)m

今回は今までの試合と予選の落ち方が変わりました。
これは自分の中で大きな収穫です。

やりたいことをもっと明確に。気持ちは4月の宮崎オープンに向いています。

今年はプロ3年目に入ります。
何かキッカケが掴める年にしたいと思っています。

飛躍の年になるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します!!

最後になりましたが、今大会にご尽力賜りました関係各位の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


Rankseeker ブログ(更新順)