Rankseeker

遅くなりましたが。


皆様、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

昨年はフジボールが閉館して環境がガラッと変わりました。
寂しい別れもあれば、嬉しい出逢いもあり、一期一会を凄く感じました。

新しい環境でやっていけるのか不安でいっぱいでしたが、今はサンスクエアボウルの皆さんに支えてもらいながら、素晴らしい環境を頂いて必死にやっております。


そして、プロになりあっという間に2年が終わってしまいました。
まだ予選も通ったことがなく、賞金もポイントも微々たるものしか得ていません。
このままではいけないと、強く思っています。
いつも応援してくださる皆様に、今年こそはしっかりと成長をお見せ出来るように頑張りたいと思っております。

2017年も引き続き、応援をよろしくお願い致しますm(__)m


received_1035965853181209.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)