Rankseeker

日曜日は、ダンコーエンボウル様にお邪魔致しました(*^^*)

按針祭記念ボウリング大会!!

DSC_0966.JPG

豪華な先輩方とご一緒させて頂きました✨

当日朝早いということで、暖香園ホテル様に前泊させていただき、美味しい夕食と温泉に癒されました(*´ー`*)💓

sketch-1472547269569.jpg


ダンコーエンボウル様に伺うのに、楽しみにしていたひとつが...

スコアの手書き((o(^∇^)o))!!

スコア

スコア2

地元のお客様は計算がはやいっ!

私もたもたしてしまって迷惑ばかりかけてしまいましたm(__)m

貴重な経験をさせて頂けました✨


静岡県でのチャレンジは初めてだったのですが、想像していた以上にたくさんの方と出逢い、たくさんお話して、初対面なのに笑いあって、凄く幸せだなあとしみじみ思ってしまいました💕


中学生から90歳の方までいらっしゃって、とてもパワフルで、パワーをもらっちゃいました✨

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
またいつか一緒になげましょうね♪


最後に天然で可愛くて、でも優しく気にかけてくれる理沙プロと( 〃▽〃)

理沙プロ

Rankseeker ブログ(更新順)