Rankseeker

優勝することが出来ました😭😭😭
995d02daa337251591508c9b829c766bb5328c9d.jpeg
a23fec7bdadeb74f3a40f2c8ec8dcbadd57237b0.jpg
プロになってから参加させて頂いているこのトーナメント、難しいコンディションに挫けそうになったこともありましたが挑戦し続けて良かったと心から思います。
パーフェクトもしくは800シリーズを達成した選手しか参加できないこの特別な大会で優勝出来たことは、公式戦ではなくとも私にとってかけがえのない一勝です。
そして何より、北海道の仲間とサンコージュニアクラブで普段指導している孔策の前で優勝出来た事が嬉しいです。
これからも子ども達を引っ張れる存在でいれるように努めたいと思います。
今大会を開催及び、日頃よりサポートして下さっているアメリカンボウリングサービス様に感謝を申し上げます。

孔策もここ最近の頑張りが結果に繋がり、8位でベストアマを獲得しました。
だけど、2位で予選通過して優勝も見えていただけに悔しさが残ったのも事実。
今回の経験を忘れずにこれからも頑張ってもらいたいな☘️
長い間悩まされていた指の怪我もなく投げ終える事が出来、やって来た事が活きていると確認できたのは大収穫👍
bbf4f3413c9f8d20a84a7d7074c46d64ca2b6d33.jpg
舞さんとお揃い📷✨
acb798204654855846c050e1d9c43396b5bf226d.jpg
今回の優勝を励みに宮崎プロアマオープントーナメント頑張ります‼️

Rankseeker ブログ(更新順)