Rankseeker

ABS杯

昨日は年に一度、恒例のABS杯でした‼️
早いもので17回目です✨
91チームにご参加を頂き、盛大に開催することができました👏
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました💕
img1538957223385.jpg
今年も吉田真由美プロにご来場頂き、プロチームとしてダブルス戦を投げさせて頂きました!
1538957065834.jpg
1538957142530.jpg
年に一度、大先輩とチームを組ませて頂ける貴重な機会。
投球中の姿勢や、お客さんへの接し方が勉強になるので、本当にありがたいです。

そして、ジュニアチームも頑張りました👏
84c0f3f2746513f41f4ac35bbefc2ab5d28283b8.jpg
決勝の1ゲーム目に二人で打ち上げ、その後も大きく落とすことなく粘りのボウリングで達郎とさらが準優勝🥈
旺典も予選からスペアを拾い続けて決勝に滑り込み、決勝でビッグゲームを出して10位の飛賞ゲット‼️
去年は子ども達の成長に涙し、今年はつい応援に熱が入り声ががらがら...(笑)
毎年成長の姿をみせてくれ、こんなにドキドキわくわくさせてもらえるのは指導者としてとても幸せな事だなぁと感じます。
こんな事ってあるんだなと思うくらい、サンコーのジュニアクラブは全員が仲よし。
これからも子ども達が良い環境でボウリングを楽しんで育っていってもらえるように努めていきたいです✊

Rankseeker ブログ(更新順)