Rankseeker

チャレンジ1日目

昨日はコロナキャットボウル安城店様にてチャレンジさせて頂きました❗
img1519435125071.jpg
コンディションに慣れるのに時間がかかり、お昼の部の1ゲーム目にまさかのオールスペア(笑)
ボールを変えてどうにか攻略してお昼の部勝利者5名、夜の部勝利者3名✨
頑張りましたー😀
笑いっぱなしでとても楽しく過ごさせて頂きました💨
参加して下さった皆様ありがとうございました❗

そして、木曜日に移動してきて二日間松岡プロにお世話になり私のわがままでチャレンジ前にいちご狩りに連れていって頂きました🍓💕
DSC_0350.JPG
img1519435259671.jpg
凄く大きくて甘い‼️
近隣の方は是非行ってみてください✨
ちなみに、ビニールハウスの中は30度でとても暑いので半袖,短パンを推奨します💨
私は次に行くときにはトレーニングウエアで行こうと決意(笑)
松岡プロの娘さんののぞみちゃんにも沢山遊んでもらって幸せな二日間でした🍀
20180223_174532.jpg
今は新たな幸せを求めて新幹線で岡山に移動中🚄
本日はコーシンボウル様にてチャレンジさせて頂きます👊✨
img1519436898689.jpg
半年ぶりのコーシンボウルさん楽しみ\(^^)/
ご参加よろしくお願い致します😌

Rankseeker ブログ(更新順)