Rankseeker

遠出

美瑛の「青い池」にお出かけしてきました🚗💨
img1464947884636.jpg
札幌から約2時間半くらいの場所にあって、今結構人気の観光地になっています💡
その時によって青さ加減が違って、今日はちょっと薄いようでした💨

img1464948344557.jpg
青い池にちなんで真っ青な美瑛サイダー❤

img1464948471051.jpg
お昼ごはん✨
自家栽培のお野菜を使っていて美味しくて大満足❕
サラダもメインも凄いボリュームでした😲

374f28fa3a4929259005fb53dbb2526b843fc051.jpg
そしてトミタファームへ🌷
まだラベンダーが咲いてないのですが、ハウスの中で育てているのが少しあって見ることができました🎵
帰り際に定番のラベンダーソフト🍦
ほんのりラベンダーの香りとミルクな感じでおいしいんです💕

今日は食べ過ぎたので腹筋多目にして寝ます😿

Rankseeker ブログ(更新順)