Rankseeker


皆さまこんにちは!
クリスマスイブですが風が強いですね汗


さて、昨日は茨城県パニックボウルつくば店様にて第26回茨城プロアマダブルストーナメントに出場しました!

B83AA494-0EE9-4CDF-B69E-AD9C12FB9226.jpeg

今回はアマ時代の初めて出場した時から組んでいる茨城の実力者増井陸君と優勝目指して頑張りました!


毎年スポーツコンディションで難しいレーンでしたが予選は難なく通過(^^)


予選通過後はスカッチ戦の1ゲームマッチ。


1ゲームマッチの難しさは何回出ても慣れないですね...


結果は残念ながら一回戦敗退。。。
対戦相手のお二人がとても素晴らしいボウリングをされていました(^^)

30D10F60-03E3-4B42-AB0F-AEA300126EAC.jpeg

悔しいですが敗けをしっかり受け入れ今後のトーナメントに生かします。


最後になりましたが会場をご提供いただきましたパニックボウルつくば店様、NBF茨城県連理事長様をはじめとする関係各位の皆様本当にありがとうございました!
また来年もお世話になります(^^)


さて今日はクリスマスプロチャレンジマッチがあるので頑張るぞ〜!

Rankseeker ブログ(更新順)