Rankseeker


皆さまこんばんは!
もう冬に向けて防寒対策を始めた羽賀です。


さて今日まで開催されていました
ジャパンオープンの反省を
簡単に書かせていただきます。

今回のスコアです↓

74C776EC-0777-426B-A7E0-F266B6823703.jpeg

今回はジャパンオープン用のレーンコンディションを引き事前に練習を重ねましたが、戦略ミスと周りの勢いに飲まれてしまった事が大きな原因だと感じました。


戦略としてはあまり曲げずに投げる事を意識して投げましたが、もっと自分の回転と球速を生かして思いきり投げるべきだったと後悔しております。


ランクシーカー様のライブ中継を見るとスコアを出してる選手は幅を使って投げスコアメイクをしていました。


もう1つは、打っている選手が多く自分も打たなきゃと余計な事を考えてしまい無駄な力みや思考が過ってしまいました...。


レーンの読み、周りに飲まれない沢山の練習が必要だなと反省しております。


今年のトーナメントはこれにて終了してしまいましたので、来年のトーナメントに向け自分の目標をしっかり見据え沢山の練習をしていきます!!


いつもご声援をいただいている皆様に、いち早く良い報告が出来るよう平和島で修行していきます(^^)


最後になりましたが、ご開催頂きました関係者各位の皆様本当にありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)