Rankseeker


皆さまこんにちは!
本日はシーズントライアルサマーでした!


今回大会中意識したのは、「狙った方向に無理矢理投げるのではなく、普段通りの投球の中で勝手にボールがその方向に出て行く。」
という事を常に念頭に置いて投げました。


普段は内ミスを恐れ硬い投球になりがちでしたが、考え方を変えた事で練習と同じように無理なく投球する事が出来ました(^-^)


そのお陰で何故スコアが出ないのかが投げ方だけの原因ではない事が分かりました。


レーンの読み、ボール選択、ライン取り


今の自分に足りない技術が、難易度の高いレーンのお陰で明確に理解する事が出来ました。


過去の大会では、投げ方が悪くフォームの改造ばかりに気を取られてしまい技術面の向上と向き合う時間がありませんでした...


ただ自分1人では、技術面の向上には限界を感じるので平和島の先輩方を頼ります笑


まだまだ決勝シュートアウトに残る為の実力が足りませんが、今後も貪欲に技術を吸収させていただきたいと思います!


長々と書かせていただきましたが、最終成績は31位でした。

985E2EEB-81EF-48C5-AE4B-E4CF7CD89265.jpeg


最後になりましたが、会場を提供していただきました宇都宮第二トーヨーボウル様、スタッフの皆様、会場まで応援の為足を運んでいただきましたお客様、本当にありがとうございました。


来週は東海オープン!!
沢山経験積んで上手くなるぞ!!笑