Rankseeker

遅くなったーm(._.)m

こんにちゎー!!
そして遅くなっちゃったけど...今月のスケジュールですよっ(〃ω〃)


6日〜7日
プリンスカップ


8日
エムボウルさん

38106703-A80A-4AD9-B44E-1B63B8899764.jpeg


13日
関大前フタバボウル

BF9E32FE-87D3-453D-BE1B-D4FE48DC10F4.jpeg


15日
コロナキャットボウル小田原店さん

B2320EDB-8F32-4C9A-8E3A-FBB7EFE35DC3.jpeg


20日
ROUND1さんライブチャレンジ

714854AC-685A-4C05-8CD3-E1CEEFC55F81.jpeg


21日
コロナキャットボウル大垣店さん

85F03ED3-83BB-4F25-98A1-2CA0319B2FBD.png


22日
コロナキャットボウル小牧店さん

5C16D49A-75F9-4B4A-B6EF-C40648347EA7.jpeg


25日
スペースヒットさん

87F3C61D-0B95-43EB-8B28-A9245339C469.jpeg


26日〜27日
飯塚第一ボウルさん
with鈴木理沙プロ

28日
桜橋ボウルチャレンジ
10時半〜


以上です!!
あっとゆーまに今年も終わってしまう...。泣
今月も元気に過ごしましょう(*´꒳`*)

あと...勝手に22日のチャレンジ、コロナ豊川店さんだと思ってて声かけてしまったww
22日ゎ小牧店さんです!!
お間違いのないよーに!!←お前がな!w


それといつも練習でお世話になってるエムボウルさんでのチャレンジもあるよー(〃ω〃)
からの初のコロナキャットボウル小田原店さん♡
神奈川のみなさま、そーぢやない方もぜひ来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ROUND1さんのライブチャレンジも堺中央環状店さんで行なっていただきます!!
初めてだからドキドキするけど...ぜひお近くのROUND1さんで参加してくださいね(●´ω`●)


さあ、明日ゎまゆみさんとプリンスに移動だあ!!
私が運転かな?!笑

また更新しますね(^з^)-☆

でゎしーゆー(=゚ω゚)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)