Rankseeker

11月後半&12月

みなさん、遅くにゴメンなさい(>_<)

そしてスケジュールもアップしてなくてすみませんm(_ _)m
11月後半と来月のスケジュールをアップさせていただきます)^o^(


24日
承認大会believe前夜祭

25日
本戦

8b10ae4d89d279c8060eab666412709e34dd78e1.jpeg

30日
スマイルクラブ


12月1日
姫路 麗プロチャレンジ

2日
山田 幸プロチャレンジ

A53A6C7B-E1E9-4966-A2A8-476075798E99.jpeg

6日〜8日
プリンスカップ

20日
飯塚第一ボウルさんチャレンジ

22日
鈴木亜季プロ・藤村隆史プロチャレンジ

23日
サンブリッジ武田所長VSキャノンボウル林部長チャレンジwith古田・村山P

30日
マラソンボウリング

31日
1Gチャレンジ

となってます\(//∇//)\

承認大会ゎ前夜祭がダブルス、本戦が個人戦となってます!!
どちらともまだ枠が空いてるので、どーしよーかなー?!って思ってる方!
ぜひご参加よろしくお願い致します(*´ω`*)

また来月もプロチャレ企画してます♡
受付も始まってますのでご予約お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
岩屋キャノンボウル
0532-61-6261

あっとゆー間に1年終わりますねぇ...。
早い!!!!

悔いのないよーに1日1日を過ごさなきゃね☆〜(ゝ。∂)

でゎでゎまた明日更新します( ̄^ ̄)ゞ

おやすみぃ(_ _).。o○

Rankseeker ブログ(更新順)