Rankseeker

福岡県(●´ω`●)

みなさんこんにちゎ!!

雨もやみ、いい天気ですね)^o^(
これから暑くなりそうですね!

さてさて、私ゎ14日〜16日まで福岡にお邪魔させていただきました(●´ω`●)

一昨年からお声かけいただいている、飯塚第一ボウル様のビックプロチャレンジトーナメントに今年も参加させていただきました♡

14日に福岡へ移動して...

58f1c2b176a6a4a85ba04f2e1974b8042f7ca02a.jpeg

E0119B50-AE36-48BD-964E-60C0D850B988.jpeg

C816C7CC-BEAB-4A9C-80A0-969603BBE84A.jpeg

楽しみにしていたイノシシ鍋(〃ω〃)

臭みとか癖とかなくてホントに美味しいんです!!

1B9AA993-EA7D-4E6C-8D93-C4FE31CC59B1.jpeg

美味しくてオシャレなお酒をいただいたりと充実した時間を過ごさせていただきました)^o^(


そして次の日ゎチャレンジトーナメント!!
予選6ゲーム投げてプロの中で2位以内だとシード権獲得ですが...ワンマーク足りずに3位だったのでトーナメント最初から投げましたww
いつも1回戦で負けてしまうのですが、今回ゎ1回戦目勝てました!!!!
でもでも...2回戦目がスーパー中学生、ルナちゃんww

910B7913-A3AC-4F24-BAB5-6BF37E3062FB.jpeg

はい、ボコられました。泣

来年こそ!!!!
頑張ります(*´Д`*)


このチャレンジトーナメントの優勝ゎホストプロの三池プロでした♡
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


16日ゎ朝チャレンジを第一ボウル様で行なっていただき、夜ゎ三池プロのリーグを一緒に投球させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

一緒に投げてくださったみなさま、ありがとうございましたっ!!


渡辺社長や三池プロ、そして飯塚第一ボウル様のスタッフの皆様、ありがとうございました♡


あとね、博多駅でこんなのやってたから三池プロが連れてってくれたよ♡

50301790-1D55-47EF-8A2A-65C03D06728B.jpeg

113c703c17716b33dd0aaf34404a79e16d5cc58a.jpeg

これ何だと思いますか?!

実ゎ...全て金魚ですwwww
でもめっちゃキレイでしたよっ\(^ω^)/

25a81a628ea7140be0110bd13d7b3891797dcd2d.jpeg

このハンバーグもジューシー過ぎてヤバかった♡

ホントに三池プロにゎお世話になりっぱなしでした(>人<;)
ありがとうございました♡


CB0F6BD0-1595-469F-9543-AA225156807D.jpeg

89D12946-B6FB-4D22-B297-58AC478B3DC6.jpeg

ジャパンオープンのチームメイトのゆいちゃんや可愛すぎるしゅうちゃん♡
しゅうちゃんとゎ1年振り( ̄∀ ̄)
大きくなってたなあ笑笑

楽しい時間ゎあっとゆーまですね( ̄^ ̄)

今日ゎ初めての鹿児島です!!!!

42D16C0F-4CE9-47B9-BA23-F54B0CE05BFE.jpeg

お時間ある方ゎ遊びに来てくださいね♡

でゎ今日もみなさんにパワーをいただいてきます♪( ´θ`)ノ

しーゆー(*´ω`*)

8c05cd20b1052c3a653c8cc9f19b0324ac01c1fc.jpeg

あ、変わった金魚がいましたww

Rankseeker ブログ(更新順)