Rankseeker

5月スケジュール

遅くにゴメンなさーいm(__)m

からの

5月スケジュール遅くなってしまって申し訳ないですww

気にしてくれてる方もいて嬉しかったです♡笑


でゎ早速!

6日
ゴールデンウィークチャレンジ
キャノンボウル

IMG_2443.JPG

7日
エーツーカップ

12日
キムスルギプロ来場

IMG_2441.JPG

13.14日
青山エースレーンさんチャレンジ

20日
田代プロ来場

IMG_2442.JPG

21日
キャノンボウル チャレンジ

27.28日
グリコ...ウェイティング7番目です...。


はい、こんな感じです( ^ω^ )

今月もたくさんの方とボウリングが出来ることを楽しみにしてます(*´∀`*)


そして土曜日ゎ大阪でチャレンジでした♡
久々の大阪♡
今回ゎ先生の佐野プロと一緒にお邪魔させていただきました(*´ω`*)
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_2433.JPG

IMG_2447.JPG

インペリアルニルバーナ
めっちゃ使いやすいっ!!!!

IMG_2446.JPG

からのドヤ顔で北海道ポーズ!笑

IMG_2436.JPG

IMG_2426.JPG

たくさんお話しして、たくさん笑って、充実した時間でした╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2450.JPG

IMG_2431.JPG

写真もたくさん!
使わせていただきました(๑>◡<๑)


また5月も充実した時間が過ごせるよーに頑張ります♪( ´▽`)
一緒に楽しみましょう\(//∇//)\

でゎでゎ

IMG_2452.JPG

むふっ♡

お休みなさい!

Rankseeker ブログ(更新順)