Rankseeker

続き

みなさん、夜遅くにゴメンなさい!
そして、更新が遅くなってしまいゴメンなさい(。-_-。)

まだまだ誕生日ネタでいきますよ!笑

1fca5a23896258decfcaade4ab94b523f038f3f5.jpg

これ可愛いよね♡
靴下ー( ´ ▽ ` )ノ


2f4493421932d22710d23c8a783eb38a43d10e63.jpg

来月ハロウィンだからハロウィンの髪飾り(*^^*)


b4f5973a5d86930aed4aed45a733cf01a6811c3e.jpg

タブブラー♪(´ε` )
これでスタバたくさん飲めるーー♡


cc2c0170fbbc44de6b0534a0a556d17b7d9ccc50.jpg

キャンドル♡
ちょーいい匂いするっ(=゚ω゚)ノ


046bec8cfcb33fd481cf0ac76785d01433040a7e.jpg

時計♡
私、時計大好きだからちょーー嬉しい!


9aac25f08adeffeb5b37b337a39c724acef9d4c2.jpg

またまた時計!
服や気分で変えれるから楽しいよね!!


e0a6ed65ee8fc338ba6808a1be8cc6007a327017.jpg

そして麗さんからゎサマンサのバッグ貰ったのーーー☆〜(ゝ。∂)
ちょー可愛いしちょー嬉しい♡
大切に使います♪(´ε` )


ホントにホントにたくさんの方からたくさんの気持ちをいただきました!!

私の周りにゎこんなにも私のことを考えてくれる人がいるんだなーっと改めて感じました。

いつも応援して、支えてくださる方にホントに感謝してます。


私もみなさんに元気を与えれるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!


でゎ今回ゎとりあえず...( ´ ▽ ` )ノ


またそのうち更新します!笑

Rankseeker ブログ(更新順)