Rankseeker

ノースランドボウル呉羽様にて

仲谷プロとチャレンジさせていただきなました‼️

本当に沢山の皆さまのご参加とっても嬉しかったです😊
AF364CB8-08BD-4B6C-8FA2-19A28B40AAE4.jpeg


同じハイスポーツ契約の先輩で
とーっても元気で優しい☺️

見習いたいところが沢山沢山ある先輩とのチャレンジ、とってもありがたい時間でしたー‼️


ノースランドボウル呉羽様に
新しいメンテナンスマシンが導入されたということで
チャレンジは夜だったのですが
15時に到着して、練習させていただきました‼️

メンテナンスマシンの違い‼️
こんなに感じるものなんだなぁーと感動しておりました😁

今日は、福井のフクイレジャーランボウルワイプラザ店様にお伺いさせていただきます😊

今日も楽しみだ‼️

皆さんにとっても楽しい一日になりますよーに‼️

Rankseeker ブログ(更新順)