Rankseeker

経験を糧に❗️

昨日開催されました、ラウンドワングランドチャンピオンシップボウリング3団体決勝大会

予選は通過する事が出来ましたが、決勝トーナメントで負けてしまいました...

これではこれ以上勝負にならないなぁと感じる事も沢山あり、いろいろな思いを感じた1日となりました‼︎

ここの舞台で投球出来たからこそ、思えた事だと思うので、この場に立てるチャンスを掴めたことはとても良かったです‼︎


今年は、あと2試合❗️

今年を後悔なく終われるように

残りの時間を大切に過ごします❗️


今回も沢山のご声援、本当にありがとうございました✨

ラウンドワン様、素敵なトーナメントをありがとうございました!14A446E5-F421-4839-9170-FF4C40327A78.jpeg

毎月東名ボールにお越しいただいていまして、教室も大好評の青木プロの決勝もとても刺激をいただきました!
1D54E433-4E41-42B9-A347-AAAB3F6341BD.jpeg

各部門の決勝戦を見ていて思ったこと!

優勝って本当にいいな!

いつかこの夢を掴める私になるように準備します‼︎

ハイスポーツの松谷部長が
「成績が出ている人は、必ず準備をしている!運なんていうのは準備してない人には訪れない!」という大切な言葉を言って下さいました‼︎
大事な言葉も学べた昨日はとても貴重な時間をでした‼︎

素敵な方々が周りにいらしてくれて本当に幸せです!

Rankseeker ブログ(更新順)