Rankseeker

私達の支え😊

ラウンドワングランドチャンピオンシップボウリング2018

星伽と私、2人とも決勝大会への出場権を手に入れる事が出来ました✨


8C852570-7F0B-47D5-8510-03BE87A21F0E.jpeg


これも、所属センターである東名ボールの皆さんがいつも温かく応援して下さる環境があるからだなぁーと改めて感じました‼️


先日、東名ボールの本社、琥珀グループの社員の皆さん全員が参加する社員旅行があったのですが、社長が社員みんなを本当に大切にして下さっています!本当に楽しい時間でした✨


B1728E59-6728-4F9A-9E6F-381409EDEB66.jpeg

だから、私達もすごく頑張る力をいただき、トーナメントに向かう事が出来ています‼️

9A464322-1154-4BE5-826E-17549D578C7E.jpeg

A0772CCC-F62C-43C9-8CC0-3AE555DDAE53.jpeg

3FBCD03A-5292-4846-BCF1-DFDDF09E5907.jpeg

だからこそ‼️頑張りたい‼️
やっぱり応援の力って本当にすごい😊

東名ボールの皆さん‼️
いつもありがとうございます‼️

この先マスキングがいっぱいに埋まるくらい2人の優勝パネルを貼ろうと思います✨

Rankseeker ブログ(更新順)