Rankseeker

国境を越えて🇨🇳😊

今年も去年に引き続き、NBF北京支部様の交流会に北京にお伺いさせていただきました🇨🇳😊


203FCC51-98D3-4F29-ADB1-2A12DADAE253.jpeg


ボウリングを通じて、日本を越えて沢山の皆さんと出会えるって本当にすごいなぁ❗️

仲良くなりたい気持ちさえあれば、言葉や文化の壁は越えられる‼︎

そう実感します❗️

0D3BE49B-6E34-49EF-AF5D-A74EA6C45B3C.jpeg

DC16BA0B-8237-4178-84F0-27911D7BED87.jpeg

北京支部の皆さんの温かさ
お世話になっていますNBF東京の皆さんの優しさ
ご参加いただいた北京の皆さん

にめちゃくちゃ感謝したいです❗️
2BF22CBA-CBE2-4728-9E70-C7BEB94F828A.jpeg

そして中国は全てのスケールが広大❗️❗️

42DE06E6-8DFD-4EFE-8FAE-2E6A2E3A163F.jpeg

自分の悩みが小さいものにさえ気づかせてくれるみたい!

それから、

今回初めて雑技団も観覧させていただいて

身体能力の高さに驚きの連続‼️

普段見れないもの

感じられないもの

優しさ

に沢山沢山触れさせて頂きました❗️


人生奇跡の連続だなぁ✨

53B6773F-05EC-4D9B-8FEB-2CD187CD4057.jpeg

最終日はパワースポットの天壇公園でお祈り!

北京で過ごした時間
かけがえの無い時間でした✨

B9ADE44B-9BBA-4BF8-9780-4C1405AC89E3.jpeg

I love Beijing😊🇨🇳

Rankseeker ブログ(更新順)