Rankseeker

東海オープン‼︎

今回の東海オープンは、選抜大会で終わってしまいました。

私にとってすごくすごく、大事に思っているトーナメントの1つなだけに、悔しさを通りこして...本当に悲しかったです。


選抜大会の日から、沢山応援に来てくれていた皆さんと、もっと一緒に戦いたかった。

地元のトーナメントだからこそ、頑張りたい気持ちが大きかったのに...っていう思いが本当に辛かったです。


でも、そんな時

どんな状況の時でも温かい言葉をかけてくれる皆さんの存在や、次に向かわせてくれる周りの皆さんの存在をより気づかせてくれます!

感謝しかないなぁってすごく思います。


しっかり落ち込んで

次にやる事考えて

また前に進もう

今回も本当に沢山のご観戦をいただけたこの東海オープン!とっても素晴らしい大会だなぁって改めて思いました✨

ご観戦いただけました皆さま!
全国からトーナメントを気にかけて、ライブ配信を見て下さったり、速報を見て下さった皆さま!

本当にありがとうございました‼️


大会最終日の昨日は、ジュニアふれあいボウリング大会も開催されました‼︎
943DB6D3-E013-40EB-9AF8-FB49A4B0E33F.jpeg

74A7A39C-4955-4F50-B3C0-D5FBA478C553.jpeg
皆んなの姿に逆に、見てた私も沢山の元気もらいました‼️
そんな皆んなに夢を持ってもらえる存在になるのが私の夢です✨
だから、絶対に諦めずにまた進もうって思える‼︎
参加してくれた皆んな‼︎ありがとう✨

Rankseeker ブログ(更新順)