Rankseeker

5月の🆕ボールが届きました😆

1つ目は
ソードナノ‼️

綺麗なブルー✨

AEDF81EC-7E9F-4A40-9FA9-FE51E37DA2F7.jpeg
レイアウトは、41/2×4×31/2です。

第一印象から、ものすごく投げやすく感じ、ナノスムースカバーとの相性最高だと感じました‼︎
転がり感がとても良く、しかもピンに当たるまで終わることなく曲がり続け強い状態でピンヒットしてくれるので、とてもアクションも良いです!
投球したコンディションは、41フィートであまり幅を感じないなぁと感じていたコンディションだったのですが普通に感じるくらい安定感を感じました!


もう一つは先程届きましたー😆

タイムレスツアー‼️
6BC80D0C-9D2E-4026-A64D-00D2CA2C3161.jpeg
こちらもかなり気になる✨レイアウト決めて投球するのが楽しみだなぁ😁
A4F5F10B-5FCF-4C95-ABFB-4AFC989EC2F1.jpeg

ボールの事考えて、投げ比べる😌
最高に幸せな時間✨
そして、朝の練習はまた気持ちがいい✨

Rankseeker ブログ(更新順)