Rankseeker

COCOレーン松本店様✨

今日は、初めてお伺いさせていただく
COCOレーン松本店様にてチャレンジをご開催いただきました‼️

プロになってまるまる8年が経ちましたが、
まだまだ初めてお伺いさせていただくセンターさんも沢山あって、そこで沢山の皆さんに出会えてとっても幸せです😊

毎年出会えた方の数って計り知れないけれど、すごいなぁーとふと感動しました✨

第1シフトにご参加いただいた皆さんと‼️

799B73F2-F153-4F19-B1A4-616E96691E89.jpeg

第2シフトにご参加いただいた皆さん‼️

EEB46E00-A59E-4E73-A48E-E4698943EB36.jpeg

支配人の太田プロ‼︎

164F7BC4-EAFD-487E-866D-64B7238C53F9.jpeg

一日中ずっと笑わせてくれました😁


今日は、今年のプロテストを受ける選手にもお会い出来て

私も初心を新ためて振り返らせてもらう日になりました‼︎

こんな思いだったなぁー

どんどん思い出すたび

今ある環境の幸せさに改めて気づかせてもらいました✨✨✨

皆さん、今日も素敵な時間をありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)