Rankseeker

プリンスカップは、残念ながら予選敗退でした...。

ただ、今回は

大会前に今回はこういう自分で挑もう!明確にしました。
そうしたら
「これは出来た!」という事と

「この場面でこうなるのを改善しよう!」

という事が見えました。

気づくこと

それを、行動に移すこと

それが必ず成長に繋がりますね。

全日本では、また成長した私で投球出来るように

準備します‼︎


今回も、朝から一日、皆さんの大切な時間を使っていただいて応援をしていただけて本当にありがとうございました。

私にとっても力を下さいました❗️
皆さんの応援が私の力になって

それがまた皆さんの喜びにもなると一番嬉しい‼︎

だからこそ私は頑張れます!


少し前に、
一番最初に出会ったプロ!そして私がすごく尊敬している片桐プロに
「幸せなプロ人生送ってるね!」
と言ってもらい、改めて本当にそうだなと感じました。

だからこそ、成長に向けて頑張る事が楽しい!
絶対皆んなと幸せを分かち合いたい!

また今日もいろいろ感じとって
そして明日に、全日本に向けて前進します!

Rankseeker ブログ(更新順)