Rankseeker

ボール✨

今日は、トーナメントに向けて

開け直したボールを含めて5つ‼︎あけました❗️

またニューボールの感想や、写真アップしますねー‼︎

今回は、レイアウトを試してみたり

初のウレタンボールを試してみたり

新たな発見がいっぱいでした✨


トーナメントに向けての準備の中にも

沢山の発見があって、その道のりこそが楽しい‼︎


沢山の事を聞いたり、学んだりして

試して...感じて...おぉ!新発見!

みたいな毎日がとっても幸せ!


明日もまた新しい発見を1つでも多くしたいです😊

ボールと一緒に寝たり...はしないけど(笑)
ボールっていろんな性格があって楽しくて大好き‼︎
とっても良いボールを提供して下さる、ハイスポーツ様に感謝です!

Rankseeker ブログ(更新順)