Rankseeker

終わりはスタート!

ジャパンオープンが終わった、その夜に
新たな感覚を発見させていただきました❗️


終わりはスタート

一つの試合が終わったら、いろんな思いを感じてまた新たなスタートをする

それが一番その日を大切な日に出来て
納得して一日を終えられる幸せを感じました!

8bd1a5bd33743e19d038d56b6af855e812a75a0c.JPG


IMG_5358.JPG


IMG_5359.JPG


身体って不思議。
沢山沢山、向き合ってあげればあげるほど
身体から伝えてくれる声を聞けることが多いなぁーと感じます‼︎


今までにない感覚を発見出来ると最高に幸せ✨

その日嬉し過ぎて、思わず笑顔が溢れました(笑)

私の中では、トレーニングや練習は努力してるっていう感覚よりは
発見する感覚が楽しいからまたやりたい
っていう連続で

それが出来ること、そう思える事に本当に感謝です‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)