Rankseeker

その日に‼︎

昨日は、自分の試合が終わったあとに優勝決定戦までいろいろな思いで見ていました!

やっぱり、強い選手には沢山の理由がきっとある。
だから、少しでも何かを感じとれるようにしたいと思いました❗️


早速、新しい感覚を発見したくて
帰ってとりかかりました!

終わったその日か一番イメージがあるわけだから、その日にやるのが一番いい

とアスリートの言葉で聞きました!

正確には、
そう言っていたアスリートがいるというのを聞きました(笑)


今やらないと、かなりもったいないなと思って

やりたくて仕方なくなりました‼︎

いい感覚を覚えるのは本当に楽しくて
嬉しくて、幸せ✨

悔しい思いを塗り替えるのは

次への扉をあけることでしかないことを実感しました❗️

昨日の準決勝は悔しい結果でしたが

ジャパンオープンから沢山の事を
また学ばせていただきました‼︎


とっても大切な大会になりました‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)