Rankseeker

北京続き🌟

北京での出会いは本当に温かい気持ちにさせていただきました✨

前を向いて進んでいたら、それを幸せだと一番感じられるタイミングで、神様からのプレゼントをもらえる😊
それって本当に不思議だけど、そうなってるんですね‼︎

IMG_4869.JPG

沢山の皆さんと一緒に笑いあえるってすごい✨
笑顔は必ず気持ちをつないでくれます🙌

IMG_4871.JPG

同じ1日なら、沢山笑って幸せを感じられる自分でいた方がいいですね✨
皆さんから伝わってくる思い合う気持ちが、改めてそんな感覚を思い出させてくれました✨

IMG_4865.JPG

いろんな物を見て、広い世界を感じると
いつもどんなに狭い視野でしか見えていないのかがすごくわかる

IMG_4867.JPG

いろんな物を食べる事も楽しんだり

知ってる少ない言葉の中で伝わるように考えるのを楽しんだり

どんな事も挑戦するのを楽しむと
自分の世界もどんどん広がるのを感じられる


NBF北京支部の皆さん

同行して下さったNBF東京の皆さん

北京で出会った皆さん

本当にありがとうございました❗️

最後に・・

IMG_4870.JPG

北京のホテルはものすごく広かったです。
ストレッチしたりするマットも自由に広げられます😁

中国の寒さを甘くみた私は、たまたま発見した無印良品でセーターを買いました(笑)

初めての北京❗️感動も、驚きも語り尽くせないほどあった素晴らしい旅でした‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)