Rankseeker

北京🌟

こんばんは😊


NBF北京支部様のチャレンジマッチにお招きいただいての初めての北京へ行ってきました❗️

海外に行くこと自体、20年振りくらいだったのですが

いろいろな世界を見る事、知ることの大切さをとっても感じた、素晴らしい4日間でした✨

私が普段感じている事

考えている事

見ている事・・・

って実はすごく自分の中の小さな世界での事なんだなーと

ものすごく感じる毎日でした❗️


そして、国を越えても、言葉はあまり通じなくても

つながりたい気持ちがあれば

その心はちゃんと伝わる!

とても温かくお迎えいただいた皆さんと過ごさせていただいた中で、強く強く感じました‼︎


また、こちらから同行していただいた、NBF東京の皆さんのおかげで、初めての北京にも関わらず、何の心配もなく、笑いの絶えない毎日にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです❗️


もっともっといろんな世界を見たい‼︎

と思わせてもらえた、私の人生の機転となった旅でした‼︎

IMG_4650.JPG
歓迎して下さり本当にありがとうございます✨

P1010954.JPG
同行して下さった皆さん、北京支部の皆さんとのパーティー✨

P1020007.JPG
この日は、中国のナショナルチームのコーチの方もご一緒していただきました‼︎

P1020016.JPG
沢山のご参加本当にありがとうございました😊

IMG_4737.JPG
とっても優しいボウリング場のマネージャーさんも、一緒に投球して下さいました!
P1020048.JPG
ナショナルチームのコーチ、天津ボウリング協会の会長さんや、ボウリング場の社長さんはじめ、北京のボウリングを愛する皆さん‼︎
驚くほどの素敵な出会いに感謝です✨

IMG_4733.JPG
なんとなんと
チャレンジ前日に、ナショナルチームのメンテマシンを持っきてメンテナンスをして下さる事になり
素晴らしいコンディションで投球させていただきました!
おかげで266点が出ましたー🙌

P1020059.JPG
最終日の今日は
この石に乗ると必ず優勝出来るというパワースポットのある「天壇公園」に行ってきました‼︎

次回皆さんにお会い出来る時には

優勝を持って帰りたいと思います❗️❗️


書きたい事が山ほどあり過ぎるので
今日はとりあえずこのあたりにしておきます😁


Rankseeker ブログ(更新順)