Rankseeker

昨日のラウンドワン選抜大会1日目は、残念ながら通過出来ませんでした...。

終わった後に考えてみると、この選抜大会に向けての準備

この試合形式の気持ちの向かい方

プレーする時のイメージ

一番意識するべきポイント

今までのデータの復習

自分の中で決まっていなかったり、出来ていなかった事がわかり、

通過出来る選手との差をいろいろ考える日になりました。

全部は偶然じゃなくて、必然的に起きていることなんだと改めて学ぶことが多かったです。

学びを、ただの学びで終わらないように、一日一日に思いを込めて、次の中川店様での会場に挑みたいと思います❗️

昨日も、お休みをとって応援にかけつけてくれたり、初めて会った大阪の皆さんにも応援していただいたり、本当に有り難さでいっぱいでした‼︎
だからこそ、必ず‼︎
今回の思いを次につなげられる自分になれるように取り組みたいと思います‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)