Rankseeker

北海道満喫✨

こんばんはー🙋

今日は、初めてのサッポロオリンピアボウル様でのチャレンジ、そして星伽プロと北海道に来られるのは初めてで、とっても嬉しい一日になりました✨✨✨

チャレンジも沢山のご参加をいただけ、本当にありがとうございました😊

とっても温かい雰囲気に、私も優しい気持ちになれたり元気を沢山いただきました☺️

IMG_4223.JPG
いつも優しいヒロミさんが、ゆかいな安藤Tシャツ着てきてくれました🌟
IMG_4225.JPG

そして‼️‼️‼️星伽プロ!パーフェクトが出ましたー🙌🙌🙌😁おめでとー❗️
動画とか撮れてなかったのが残念でしたが😅


そして1年前から楽しみにしていた

札幌のオータムフェスタに連れていっていただきました🍖🍖🍖😋
IMG_4226.JPG

めっちゃくちゃ沢山のお店があって
美味しいものがありすぎました😋
IMG_4237.JPG

オススメの40㎝ある焼き鳥‼️
IMG_4228.JPG

いっぱいいっぱいエネルギー補給出来ました😁
明日へのパワー満タンです!

書きたい事がいっぱいありますが、また書きますねー😁


皆さんの温かさに触れられて

美味しいものをいっぱいいただいて

大満喫の1日でした🙌😆

さ、明日はDOリーグ🙌😆
精一杯頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)