Rankseeker

ストームフェアのボール「インテンス」とロトグリップから新発売の「フェイムXR」を投球しました🙌😆

IMG_4086.JPG


レイアウトは、インテンス、フェイムXR共に
4×4×1-1/2です❗️


🌟インテンス🌟

滑る感じのないスムーズな走りと、回転が増すようにみえるような起き上がり方にとてもバランスの良さを感じました✨

そして、RAD系のコアの特徴「とにかくピンアクションが良い😁」これも倒れるんだーと思うほどの素晴らしいピンアクションです‼︎

スコアメイクには欠かせない存在になりそうです❗️❗️

🌟フェイムXR🌟

一投目から、その曲がり方に驚きました‼️

かなりオイルに強い、かといってカミ過ぎてゆるくなってしまう印象は全くなく、ピン前でのメリハリもかなり感じました✨

オイルに強いボールでのこのメリハリは、衝撃でした‼︎
もちろんピンアクションも最高です😁


投げていて2つのボールのすごさに、一人でニヤけてました☺️
新たに、共に戦う仲間が増えました🙌

ストームフェアでは、試投会もありますので
皆様ぜひぜひ、このボール達の良さを感じてみて下さい✨

いやー、すごいです‼️

Rankseeker ブログ(更新順)