Rankseeker

こんばんは🙋🌟

昨日は、バースデーイベントを開催させていただきました‼︎
IMG_3283.JPG

なんと広島や福岡からもご参加をいただき、本当に幸せな一日になりました☺️


こんなに沢山の皆さんに、お祝いしてもらえるって本当に幸せとしか言いようがありません❗️


皆さんとこうして、楽しい✨を共有出来る時間はとっても私に元気をくれました😆

本当に本当にありがとうございました🎂


そしてー‼︎‼︎‼︎

この人、本当にビックリしたことに

まだまだ先だと思っていた、安藤モデルのユニフォームをGO-ibさんが発表してくれました✨
IMG_3251.JPG

カラーもデザインも、私の好きが詰まった夢のユニフォームです🌟
素敵過ぎる☺️

さっそく着て投球させていただきました🤗

皆さんのおかげで、ここにいられる喜びを改めて沢山沢山感じさせていただきました🎳

人とのつながりや出会いって素晴らしい✨
本当に嬉しいです✨

安藤モデルユニフォームの発売は、9月に入ってからになります!
ぜひずひ一緒にきましょう😌楽しみです😊

パーティーも皆さんと沢山笑いあえる時間が過ごせてとっても幸せでした😆
IMG_3285.JPG

パーティーのデザートは「私」が飾りつけしました😋まぁ飾りつけただけですけどー笑
IMG_3236.JPG

そして、今回「スポーツスタジアム魂」の取材をしてくださった中京テレビ様にもお越しいただき皆さんと改めて番組を見させていただきました‼︎

いろんな思いが詰まった取材でしたので、この中でいろいろ感じさせていただいたことを沢山思い出しました❗️

楽しく幸せに、毎日を大切に頑張ろうとさらに思わせていただきました✨

皆さんに本当に本当にありがとうございます🌟😊

Rankseeker ブログ(更新順)