Rankseeker

こんばんは🙋✨

昨日と今日は、ハイスポーツ契約プロミーティングに参加させていただきました❗️

本当に素晴らしい勉強をさせていただき、レッスンを受けさせていただき

大切な大切な2日間でした✨


IMG_3035.JPG


ハイスポーツ様の熱意、私達プロボウラーに本当に力を注いで下さる気持ちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

最高に幸せな環境でいさせていただき、本当に有り難いです❗️


IMG_3038.JPG

IMG_3039.JPG

そーだったんだー‼︎‼︎‼︎
だからなんだー‼︎‼︎‼︎
と感動で溢れた2日間でした‼︎


そして、先輩方のチームハイスポーツ皆で高め合おう!
という温かさが本当に心強いです❗️

本当に素敵なメーカー様です‼︎

素晴らしい勉強会に参加させていただき
本当に幸せでした‼︎


そして、東京まで戻った今日は、もう一つとっても楽しみにしていたチバトレを受けさせていただきに行ってきました✨
今の自分をしっかり見つめ直したり、脳がフル回転でした‼︎
今日学んだことを、明日から取り組むことがとっても楽しみになりました🌟

今日も、幸せを沢山沢山感じた一日でした😊

Rankseeker ブログ(更新順)