Rankseeker

こんばんは🙋🌟


今日から、3日間関東でのチャレンジがスタートしましたー😊

初日の今日は、西東京レーン様にて、坂本詩緒里プロと一緒にチャレンジでした😁

皆さんと今日も楽しく過ごさせていただき、嬉しいちゃん🎵

IMG_2158.JPG

IMG_2159.JPG


坂本プロとは、同い年で同じハイスポーツ契約なので、今日はいろいろとお話し出来て楽しかったです✨

IMG_2148.JPG

可愛いホノカちゃん💕
いつも来てくれてありがとう😊

そして今日は、5才のかっこいいボウラーも参加してくれてました☺️

やっぱりボウリングは、老若男女みんな一緒に出来る素晴らしいスポーツですね✨

IMG_2155.JPG

みんなで、しいちゃんのポーズ💖

IMG_2145.JPG

シフト間のごはんは、トロ鯖定食🎵
めちゃめちゃ美味しかったですー😋
元気が出ました❗️
IMG_2146.JPG

そのおかげもあって

今日も、コードパーフェクトが活躍してくれて900アップできました😁
コードパーフェクト最高です🌟

GWのチャレンジは、コードブラックリミテッドとコードパーフェクトとコードシリーズでいきたいと思います❗️

皆さんお忙しい中、本当に沢山のご参加ありがとうございました😊

西東京レーン様、今日も本当にお世話になりました‼︎


明日は、相模原パークレーンズ様にて、中黒スタッフさんとチャレンジをさせていただきます😊
ご参加お待ちしています✨

Rankseeker ブログ(更新順)