Rankseeker

一日を✨

こんばんは🙋✨

今日のリーグ戦は先週より200ピン、スコアが上がりました✨
先週のスコアがひどかったんですが😅

今日もセンターの皆さんと楽しく過ごせた事がすごく幸せでした😊
改めて幸せだなぁーと感じました。

同じ一日を過ごすなら
出来るだけ沢山笑顔でいたいし
難しく思えることも、いろんな事に挑戦したいし
全力でいろんなことしたいなぁ

時には力を抜きながら😁

欲張りですね😁

走ってる時とかはテレビを見る貴重な時間で
ニュースとかを見たり知識を少しでも増やしたいなぁとか

本を置いて、ちょっとずつでも取り入れたいなぁとかIMG_1995.JPG

IMG_1994.JPG

すごく欲張りです(笑)
そしてせっかち...😅

でも、出来るだけ一日を、自分がやりきったと思えるような一日にしたいなぁ。

自分に出来ることを。無理やりやらない程度に(笑)

そんなふうに思います😌

Rankseeker ブログ(更新順)