Rankseeker

こんばんは🙋🎵


今日は、東名ボールに和田秀和プロ・山田幸プロにお越しいただきました✨

東海地区でも大人気の両プロの来場に東名ボールもとっても盛り上がりました😁

沢山のプロにご来場いただいたり、お客様にお集まりいただき、最近特に東名ボールの盛り上がりをすごく感じられ
私達はとっても幸せです✨✨


IMG_1929.JPG

エルガーポーズしていただきました🎵

山田プロにはイベントのお手伝いや進行のお手伝いをしていただいたり、皆さんを盛り上げていただいたりと、皆さんもすごく楽しそうでした😆

可愛いなぁ☺
IMG_1931.JPG

和田プロには、貴重なアドバイスをいただき
とっても勉強になりました✨


和田プロ❗️山田プロ❗️
本当にありがとうございました😆

ご参加いただきました皆様✨
本当にありがとうございました☺

楽しい一日だったなぁー🎵🎵🎵

明日は、大垣ボウリングセンター様にて
兄さんこと長岡プロの2周年記念チャレンジにゲストとしてお招きいただいています✨

まだ予定が空いているよ‼︎という方いらっしゃいましたらぜひぜひお待ちしています😁

Rankseeker ブログ(更新順)